ゴルファーの腰痛改善に体幹トレーニング

白いゴルフボール 体幹トレーニング

腰痛持ちでも楽にゴルフができる

こんにちは、姫路市飾磨で姿勢 腰痛の施術にトレーニングを取り入れている飾磨のへぐり整骨院です。

腰痛が原因で最近楽しくゴルフができなくなっている・・・

腰痛が原因で以前より飛距離飛がでなくなった・・・

なぜ、腰痛になったんだろうって考えたことありますか?

そう「なぜ」なったのかをしっかりと自分の体と向き合うことから始めれば原因を追求できます。

これしたらよくなりますよって世の中にはたくさんの健康グッズも多く販売されていますが本当に自分にあったものって何なんだって思う方も多いと思います。

実際に体験してないしその現状から新しいところに行けない不安は誰にでもあると思います。

ただ、何もせずにひたすら、痛みを我慢し、薬付けでいいよって思うもあなたの人生。

本当に少しでも変えていきたいあなたはそのまま読み続けてください。

私自身も、学生時代に事故で腰を痛めそれ以来、年齢を重ねることに腰痛に悩まされる時期もありました。

そんな中、治療院をしながら出会ったのがこのファンクショナルトレーニングでした。

少しでもカラダが変われる手段がないのかと・・・

そして、このトレーニングのおかげで気づかされたことがあります。

目的がすごく明確で何のためにそれをするのかが府に落ちました。

痛みは結果であって、原因を追求することで未然に防げたりそれ以上の状態を出さない。

全てオーバーワークか使い方がまずいかのどちらかの原因が多いです。

それらを一つ一つ紐解いていくのがこのトレーニングの最大の魅力です。

全ての人に同じことをしても同じ結果が出るわけでもなく人間、それぞれ体の作りや癖や生活パターンがあるはずです。

そんな日常の状態も把握しながらトレーニングセッションをしていく中で気づいていくこともあるでしょう。

本来の体を取り戻す!なりたいあなたになる!そんなあなたの為のトレーニングです。

体幹トレーニングの体験はこちら

TRAINING BASE HEGURI

079−233−9088

タップするとかかります

へぐり整骨院

You Tube チャンネル登録はこちらから