よくある質問

当日予約も大丈夫ですか?

はい。当日のご予約も大丈夫です。

その時間帯に予約が入っている場合はご予約が取れない場合もありますが、予約に空きがある場合は大丈夫です。

どんな服装で行けば良いですか?

基本的に体が動かしやすい服装でお越しください。

ジーパンやスカートなどでの運動や整体の施術はお控えください。

お着替えもご用意はしております。

初回にはどのくらい時間がかかりますか?

初回は今までの状態を伺う始めのカウンセリングと

日常生活での気をつけるポイントなどのお話もさせて

いただくので施術30分ほどカウンセリングを入れて

50分ほどみて頂ければ幸いです。

Q&A

バキバキや手荒な施術はしますか?

基本的にソフトな施術をしております。検査や評価の際に痛みの確認で多少の痛みはありますがそれ以外はソフトにさせていただきます。

どのくらいの頻度で通えばいいですか?

来院の頻度は初回施術終了後のカウンセリングでご説明

させて頂きます。ぎっくり腰などの痛みが強い時は間隔を

開けずに週に2〜3回は来院していただいています。

軽い痛みの場合は週に1〜2回程度。

慢性的な症状の方も定期的に通院できる回数券もご案内しています。

健康保険は使えますか?

はい。ケガや痛みの原因があるものに関しては使えます。

その他のトレーニング&整体メニュー等は健康保険は使えません。

施術の技術や価値を保つ為にこちらの内容は自費になります。

腰以外の症状も見ていただけますか?

はい。大丈夫です。

肩の痛み、膝の痛み、股関節の痛み、日常生活で出た痛み

などもご相談ください。

駐車場はありますか?

はい。ご用意してあります。

院前に白線枠の専用駐車場がありますのでお使いください。

クレジットカードは使えますか?

はい。クレジットカードによる決済もしております。

その他QR決済もご用意してあります。